トップページブライダル > S・T様 20代

2014.06.10

S・T様 20代

今までエステに通った経験がなく、体験コースを受けては「…やっぱり↓↓」と思うことばかりでしたが、ルナシアさんを選んだのは、何度もメニューの組み方を考えて、目標とする日までにどうやって進めていくかを少ない予算の中でやってくださったからです。
もちろんメインで受けているインドエステの効果もでてきて、会社のスカートが大きくなったと感じる様になりました。運動する時間がとれなくて、急激な変化には至っていませんが、年末年始の暴飲暴食の事を思うと、エステを受けていたからだなぁと感じます。
何よりエステに通っているからということで、少なからずも美意識が高くなる気がします。お店に来るたびに美容情報を教えて頂けるのもありがたいです。

担当スタッフより
たくさんあるエステの中からルナシアを選んで頂けたことをとても嬉しく思っています。
T様はとても可愛らしく、癒し系の笑顔が印象的で、いつもお会いするのが楽しみでした。
大切なお式の半年前からケアを始めてくださり、途中年末年始をはさんだので、なかなか思う様に減らない時もありましたが、お伝えしたケアを素直にしっかりこなして下さり、頑張って下さる姿がとても嬉しかったです。回数を重ねる毎にサイズダウンしやすくなってきましたね!素敵なお式になることを心から願っております。

メニュー別お客様の声

Back to Pagetop