トップページ超デトックスインドエステ > S.F様

2010.03.10

S.F様

約3年前にある雑誌の掲載記事が目にとまり「お試しでやってみようかなー。」と気軽に訪れたのが烏丸店ルナシアでした。

今では私の身体だけでなく心の健康維持の為に、ルナシアは大切な存在となりました。
現在、月に1~2回パワーインドエステ(全身)に行かせて頂いていますが、行く都度、施術者の方に生活パターンに対するアドバイスを頂いたり、仕事の愚痴やストレスなどを受け止めて頂いています。それは、私にとって日々の自分の振り返りができる貴重な機会になっているし、心の錆のようなものも施術による汗やセルライトと共に取れていくような気がしています。
スタッフの技術の進歩も日々確実に向上しているし、何より純粋な笑顔と真に相手のことを思いやる言葉がけや優しい気配りはすばらしいです。

私の中では、ルナシアは「愛」なのです。 これかも、ずっとルナシアに通い続けたいです。

メニュー別お客様の声

Back to Pagetop